無添加ふかふか食事パンはあこべる!

スポンサード リンク
吉祥寺に期間限定でやってきては数ヶ月でいなくなってしまう、風のようなパン屋「あこべる」。

卵や牛乳やその他いろんな添加物を使ってないのに、素朴に甘くふかふかのあこベルロールは、卵アレルギーのむすめに唯一食べさせられるパンとしてだいぶ重宝してました。しかも安いし。

が、半年くらい前、何度かの引越しの後に伊勢丹一階(現コピス)からいなくなり、コピス地下三浦屋にて、委託で少数扱われるのみになってしまいました。

三浦屋での扱い量の少なさから、少し足が遠ざかっていたところで、なんとこのゴールデンウイークに吉祥寺パルコ地下に復活(ただしまた期間限定)との噂を聞きつけ、勢いよく馳せ参じてきました!




ばばん!あったー(涙)!あったよー!

あこべるの店員さんのいる直営店でした。やったー。前日焼きのパンの安売りもある!これがめっちゃ安くてお気に入り。いつもたくさん買って冷凍庫行き。

うれしさのあまり激写した写真を放出します。


おすすめのわっさんを試食したけど、うまかった。



食パンも菓子パンも。



ご飯のように食べるパン。



いろんな味のロールパン。何もつけなくてもおいしい。

お食事用にサンドイッチやスープのお供にも、おやつぱんにも最適なあこべるパン。吉祥寺に戻ってきてくれてほんとにうれしい。またしばし、我が家では、パン食が増えそうです。
スポンサード リンク