Momentと3 good things

ライフログメモ用のiPhoneアプリ、momentで再び3 good thingsを始めてみた。

3 good things とは、その日にあった良いことを三つ、毎日寝る前に書き続けること。

効能は、おそらく感謝の心を養うとか、気持ちがダークサイドに堕ちてしまいそうな時の心の支えにするとか、ささやかだけど大事な物に気づくとかそんな感じかと思います。

んで、昨日の分。


こんな風に基本的に公開はせず、iPhoneの中にとどめつつ、こつこつやってく予定。

数日見返しただけでも、お風呂への感謝率が高いことがわかった。お風呂は心の洗濯だね。

そのうちまとまったらエクスポートしてevernoteあたりに保存します。

前の記事へ

FOSSILは未来っぽい腕時計だけじゃなくて、可愛い革財布もあって案外お安い。

次の記事へ

ランチはエスニック!