FOSSILは未来っぽい腕時計だけじゃなくて、可愛い革財布もあって案外お安い。

FOSSILって言ったら、

今月のピックアップアイテム!フォッシルフィリップスタルク腕時計[FOSSILPHILIPPESTARCK]FOSSILPHILIPPESTARCK腕時計フィリップスタルク時計FOSSIL腕時計FOSSIL時計メンズレディース[海外モデル][逆輸入][デザインウォッチ][日本未発売]【smtb-tk】
な感じや

フォッシル腕時計(FOSSIL)フィリップ・スタルクPH-7001
な感じの少し未来っぽくて印象的なおされ時計メーカーだとばかり思っていたのですが、実はお財布や鞄などの革小物も作っていたことをこないだ、@ya_k0に教えてもらいました。

。o 0 O ( ´_ゝ`)フーン、でもきっと高いんだろなー。。

と思って一緒にお店を覗いてみたら、あらやだ、かわいい!
しかもこのお財布が7000円台という安さ。十分な容量があって、肌触りのよい革。ああ、時計メーカーだものね、革加工はお得意よね。

というわけで速攻お買い上げして、はや1月ほど経つのですが、愛の冷める気配がない。気がつくとさわさわしちゃう肌触り。最近買ったものの中で一番ラブです。

お財布がカワイイと節約ごころも芽生える、、、!!といいなあ。。

前の記事へ

iPhoneで複数画像入りブログ書き環境「Blogpress」

次の記事へ

Momentと3 good things