iPhoneで複数画像入りブログ書き環境「Blogpress」

iPhoneでもブログがかけると便利よねー、てなことで、Blogpressというアプリを導入して数記事公開してみました。




こんな調子で書いてます。
画像が複数貼れるのがとても良ござんす。

改行は自動反映されるうえで、Aタグなどはメニューから追加可能。



H3とかの見出しタグが無いのは残念。あと、人によっちゃあAmazonアフィリエイトがあれば完璧なんだろうなあ。

ともあれ、最低限の機能は足りていて、プレビューもあるからメール投稿よりは安心して書けるという意味では良アプリです。

使っていて思ったのは、まだまだブログエディタは開発途上だなということ。参入余地はいくらでもありそうです。

前の記事へ

Google DNS を設定していると FREESPOT にログイン出来なかった件

次の記事へ

FOSSILは未来っぽい腕時計だけじゃなくて、可愛い革財布もあって案外お安い。