PrivateRobe さんでオーダーシャツ!

スポンサード リンク

先日、「堀江さんの有料メルマガで得した話」というエントリに書いたように、ホリエモンメルマガで、ソウエクスペリエンスの体験ギフトが当たりました。

こんなやつです。

kaoritter ブログ-3.jpg

本日、私がチョイスしたオーダーシャツのデザインと採寸をしに、PrivateRobe さんに行って参りました!

15000円からのオーダーワンピース専門店.jpg

広尾駅から徒歩1分の、とある一角のすぐ裏なのに一気に下町風の古い一軒家の続く町並み。その中の一軒がPrivateRobeさんでした。もうその佇まいだけで盛り上がります。

まずは生地を選択し、次にデザインの相談。デザインは想像以上に融通を利かせてもらい、シャツだと言うに大幅にワンピースに近いデザインにしてもらいました。赤系の細いマルチストライプの地に白の丸襟。太ももくらいまでの長さ。コートのように両サイドにポケットというデザインにしました。

Twitpic - Share photos on Twitter.jpg

そして、採寸しつつ丈や袖の長さの微調整して、オーダー完了。6月中旬に仕上がるそうです。楽しみ!!

オーナーの佐藤さんとは名前も同じ「かおり」だし、Twitter もやってらっしゃるし、ビジネスの話などオーダー以外の話も盛り上がりました。素敵シャツワンピが仕上がるだけでなく、素敵ビジネスウーマンとの出会いにもなってとてもラッキーでした。

佐藤さんのアカウントはこちら。@privaterobe

プライベートローブ 佐藤かおり (kaoritter) on Twitter.jpg

スポンサード リンク