ベビートーイイベント@銀座AppleStore

銀座AppleStoreで行われた、ベビートーイのイベントに娘と、お友だちの@nut_megちゃん親子と参加してきました。

こどものためのコンサートだけあって、こどもがステージ前を自由に動き踊り歌っていてどの子もみんな楽しそうでした。歩きたい盛りの娘もうろちょろうろちょろ、カメラマンさんのカメラに興味を持ったり、楽器を触ろうとしたり、iPhone いじったり、他の子のお母さんやお父さんに寄っていったり好き放題。彼女が楽しんでくれたようで、母ちゃんほんとうにうれしかった。@nut_megちゃんとこの3ヶ月半の息子君もまだ不思議な顔でスクリーンやミュージシャンを見てた、彼も彼なりに楽しそうな雰囲気を感じることが出来たかな。

イベント後、松屋屋上で生暖かいチョコクロ片手に、希代の目利き@nut_megちゃんのモノ話や、世知辛い話を少々。世の中不況ですが、面白いモノはたくさんありますね。物欲があるから人間、生きていけますね。

関連記事

前の記事へ

私のTwitterルール集

次の記事へ

nanapi に2つ記事を投稿してみた