汎用ガジェットスタンド、iStand がめっちゃかわいくて便利!

このプニュっとしたシリコンで出来たΩのような(ΩΩ Ω<な、なんだって——!!? )宇宙人のような、短いジョイスティックのような形。
Ω
下の吸盤部分をガジェットの背中にぺたっとするとこんな風にスタンドになるのです!
ぺたっとする場所によって縦横および角度調整は自在。
スタンド状態
で、片手持ちのときの支えにもなる。シリコンの肌触りもしっとりしていい感じ。
くぼみに指をかけて持つ手
そしてこのビビッドかつラブリーな7色!
7色のバリエーション
この究極にシンプルな姿に多彩な活用法、そして630円という安さですよ、奥さん。
久しぶりにノックアウトされました。iPhoneのアクセサリーに初めてお金使いましたが大満足。iPhoneユーザに限らず普通の携帯やガジェットユーザは買うと良いと思う。ただし背中がつるつるのデバイスね。じゃないとくっつかないかすぐはがれます。

関連記事

前の記事へ

1歳児にもセサミストリートが大ブーム

次の記事へ

シルバニアの森でリスクとサバイブについて考えた