1歳2ヶ月

・ちょっとの距離なら一人で歩け、しりもちついてもめげずに遊ぶ。外で靴はいて歩くのも大好き。
・その分、抱っこされたり動けない状態が大嫌い。
・おしゃべり。うむんぐぱ!くくーば!
・ママは滅多に言わないが、パパは連呼。彼女にとっては、パパはパパだし、ママもパパ。つまり、親を呼んでるらしい。
・早起き。起きて来ない母に業を煮やして、立ち上がって遊び始めた頃にのそのそ起き上がる母ちゃん。娘、やっと起きた母ちゃんを見て満面の笑みで抱きつきにくる。
・いちごやばななを手づかみでぐちゃぐちゃにしながら食べる。
・ご飯が用意できると「あー」と大口を開けて催促
・お腹いっぱいになった瞬間、口の中のものを全部べー!と吐き出す。べろで口の中を掃除するように全部出す。口に入れたら食べて欲しい。

関連記事

前の記事へ

ソフトバンクオープンDAYを成功させたもの

次の記事へ

1歳児にもセサミストリートが大ブーム