iPhoneのWordPressアプリのいいとこ5つ

ちなみにこれもiPhoneで書いてますよ。iPhone の Wordpress アプリは、

・タグもカテゴリも入れられる
・メールで送信するのと違ってドラフトで置いとく事も出来る(うっかり署名消し忘れてメルアドさらすこともない、笑)
・画像は自動リサイズ
・ブログエントリのみならず、ページも編集可能
・しかも無料アプリ!

と、ここでiPhoneの画面スクリーンショットを撮りましたので貼りつけてみます。画像張り付けるのが簡単なのも良い感じです。


強いていうなら、タグエディタがあるといいなあと思います。iPhoneのキーボードでhtmlタグを入力するのは流石にしんどいので、リンクの一つもつけられません。

関連記事

前の記事へ

B2Bマーケターのためのソーシャルメディア活用 10 個の TIPS

次の記事へ

多デバイスでの閲覧を前提とした電子書籍フォーマットの用件