SWEET付録のポーチで、携帯用おむつ入れ

最近いろんな雑誌が分厚いおまけ付きで、おまけ大好き母ちゃんとしては雑誌社の餌に釣られまくりで散在しまくりといった感じですが、2009年5月号のSWEETのおまけのトート&ポーチも使用前後のおむつ入れにいいかもと思い、早速ゲットして参りました。




こっちがポーチ。

ショッキングピンクの裏地がビニール素材なので、おそらく使用済みのおむつをスーパーのビニール袋にくるんで入れるのであれば、匂いとかいろいろシャットアウト出来るのではないかと期待。



トートの方には、使用済みおむつ入れのポーチと、替えのおむつ、おしりふき、おむつ替えシート(写真には入ってないけど)、ポケットティッシュなどを入れております。

娘さんとの移動の際は鞄にこのトートを突っ込めば、しばらくなんとかなるかなという体制になりました。





SWEET 2009年5月号

Amazonで詳しく見る

関連記事

前の記事へ

娘ちゃんの意地とプライド

次の記事へ

カロリー受難