ベビービョルン ベビーシッターがお気に入り

ベビービョルン ベビーシッター 1・2・3 & トーイセット
Amazonで詳しく見る


おすすめ育児グッズでいつも話題にあがる一品、赤ちゃん専用ゆらゆら椅子ベビービョルン ベビーシッターにプレゼントしてもらいました。
ただいま2ヶ月の娘さんをこれに座らせたら、とってもご機嫌。ちょっとぐずっても揺らしておけば、びっくりして揺れに身を任せてる感じ。
そして我が家の会議卓兼、食卓兼、ありとあらゆる作業台であるところのこたつの1辺にセットしてみたらこれまたぴったり。
いっちょまえに私らを見ながら、えーえーあうあう言う様は、まるで我が家首脳会議で意見するかのよう。
こたつ上旦那エリアには ThinkPad と XBOX 360 のコントローラが常備、私のエリアには MacBook と鏡、となると娘のエリアにも何か置かねばという事で、昔のパームトップマシン IBM Palm Top PC 110 うむ。とてもかわいい。
こたつの3辺が埋まってさらに、家族増えたんだなーと実感しました。

ところで、この椅子に座らせると快便になるという噂を結構聞いたのですが、うちの娘も早速効果ありでびっくりですよ。なんだろう。この揺れがいいのかな?


ただいま AMAZON にて円高還元キャンペーン中で、11000 円でした。
去年くらいは普通 20000 円強くらいで売ってたはずだからずいぶん安くなったなあ。

関連記事

前の記事へ

産まれた日の事

次の記事へ

母ちゃんと中山式快癒器